×pastelboy×

白石の気ままブログ♪



予告

20120605144646.jpg

お久しぶりの白石です。
いろいろバタバタしててブログ更新が止まっちゃってました


さて、今日発売のSho-Comiに予告が載っているので宣伝をば。

次号の14号に「不貞で不埒な兄ですが。R(リターンズ)歩、解禁!!」という読み切りを載せていただく予定です。
連載のその後をまさか描くことになるなんて…!と思いながら描きました。

予定外な読み切りなので、このRはもうすぐ出していただくコミックスには収録されません。
本誌で読んでくださってた方は是非読んでいただければと思います

コミックス派の方は収録されるのを気長にお待ちくださいませ~


そしてコメントでちらほら気づいていらっしゃる方がいますが、
予告アオリの一部が間違ってますね;
事前に担当さまからちゃんと謝ってもらっています故そんなに傷ついてませんよ(笑)

気付いた方はどうぞ脳内で変換してくださると助かります~



拍手コメントありがとうございます♪


What's New?

