×pastelboy×

白石の気ままブログ♪

スポンサーサイト


あぁ・・orzな出来事

20120511151010.jpg
画像はボツキャラ。


どうも、白石です。
遅くなりましたが、今日手紙のお返事手配が整いました。

来週中には届くと思いますので、もう少々お待ちくださいませ

ハガキの方は実はGW中に発送したので届いてるみたいですね(^^)報告コメントありがとうございます



さて、前にブログで白石は割と秘密主義~やらなんやらと書いたことがあったのを覚えてる方はいらっしゃるでしょうか。

今となっては人伝いにだいぶバレているみたいなのですが、自分が漫画描きだということも一応周りには伏せてます。

特にデビューして数年はいつ漫画が描けなくなるかわからなかっただけにチキン白石はあまり口にしたくなかったわけですよ。


そんな白石、お手紙の発送を済ませ郵便局を出たところで自転車を押してやってきたお若い女性の方に声をかけられました。


「もしかして、漫画家さんですか?」


ビクッ ←白石




どうやら大量の封書に料金別納のハンコを押してるところを見られてしまったみたいで気になって声をかけてくださったんだとか

まさかこんなところで話しかけられるとは夢にも思ってなかったので、あわてふためく白石、いつもの隠し癖で「違いますよ~」とか嘘言っちゃましたorz


あぁ~・・今思うと封筒の裏に印刷してあった差出名をさり気なく見られていたのかもしれないし、あからさまにうろたえてしまっていたし嘘と悟られていたんじゃないだろうか…

せっかく声かけしてもらったのにちゃんと応対できなくて申し訳なかったな…

でもああやってわざわざ声かけてくださってなんだかうれしかった~
ちゃんと本当のことを言ってたらどういうことお話したんだろう、と考えてしまう出来事でした。





拍手コメントありがとうございます♪



スポンサーサイト

Trackback

Click to send a trackback(FC2 User)
この記事へのトラックバック
  •  まとめtyaiました【あぁ・・orzな出来事】
  • 画像はボツキャラ。どうも、白石です。遅くなりましたが、今日手紙のお返事手配が整いました。来週中には届くと思いますので、もう少々お待ちくださいませハガキの方は実はGW中に発送したので届いてるみたいですね(^^)報告コメントありがとうございますさて、前にブログ...
  • 2012.05.11 (Fri) 22:27 | まとめwoネタ速neo

What's New?

