×pastelboy×

白石の気ままブログ♪



いただいてました(追記あり)

20120427204457.jpg
20120427204650.jpg
20120427204817.jpg
20120503125440.jpg
お手紙いただいてました~
いつもありがとうございます♪

届いたお手紙はちゃんと全部読んでますよ~。
素敵なイラスト、プレゼントなどもうれしいです


これからまたネームなのでがんばれそう。


そしてそして、
白石は仕事の合間に夜なべしながら
20120503124541.jpg
お返事準備中。

年賀状を頂いた方にはこんなハガキが、
20120501164312.jpg

年賀状以外のお手紙は上の封書で発送します。(年賀状、お手紙を出してくれた方は両方届きます。)

溜めこんでたので作業が鬼のようにあるよ。
コツコツがんばります。


あとお手紙が白石のもとに届いているかひとりひとり確認するのはちょっと大変なので、確認コメントはお控えいただけるようおねがいします。

発送はGW明けくらいにはできればと思ってますので、しばらくお待ちくださいませ<(_ _)>





~~~~~~~ここから追記です。~~~~~~~~~

お手紙のお返事は今回白石の手元まで届いたお手紙が対象です。

まだ白石の手元に届いてないお手紙へのお返事は次回ということでご容赦ください。


それと、宛名に不備のあるもの(住所や名前がなかったりするもの)はお返事が出せません(>_<)こういった場合は
確認に時間がかかってしまうため、お返事がほしいという方はまた送っていただくようになりますのであしからず。


一応お手紙のカテゴリを作ったので、そちらでお手紙が届いているか見てみてください。

What's New?

