×pastelboy×

白石の気ままブログ♪

スポンサーサイト


最終回

20120503125642.jpg

ただいま発売中のSho-Comi11号に「不貞で不埒な兄ですが。」の最終話を載せてもらってます。

読んで感想くださった方々、ありがとうございます。
楽しんでいただけたようで良かったです(>_<)

不貞で不埒な~は白石も予期しない反応の大きい連載だったのでおっかなびっくりしながら描いてました

応援してくださったみなさま、最後までありがとうございました!


何気に最後のページの予告文にコメントの反応が(笑)
アイツらとは誰なのか…14号までお待ちくださいませ<(_ _)>



拍手コメントありがとうございます♪




スポンサーサイト

What's New?

