×pastelboy×

白石の気ままブログ♪

スポンサーサイト


カット

20120430100145.jpg

カットを仕上げ昨日は久しぶりに外出してきました。映画を観に!

本当はGW中は混んでるのであまり出たくはなかったのですが、ここしか時間がなかったので徹夜明けの足で映画館へ。

テルマエロマエ、笑いました(^◇^)
阿部さんのリアクションとおじいちゃんたちが可愛かった(笑)

しかし出演者がみんな濃かったな~。現地人と一緒にいても違和感ないってすごい。
2時間、堪能しました

来週公開の宇宙兄弟も少し気になるな~。今のとこアニメは毎週見てる白石です





そうそう、映画が始まるまで画材を買いにロフトへ行ったのですが、買い物してもらった袋が
20120430174717.jpg


テルマエ仕様で驚いた!

インパクトありすぎでしょうに…(笑)



拍手コメントありがとうございます♪

スポンサーサイト

What's New?

