×pastelboy×

白石の気ままブログ♪

スポンサーサイト


お花とコミックス

アイヤー!気づいたらもう4月だった!!どうも白石です

ブログ更新してない間にコミックスの感想、誕生日お祝いのコメントなどありがとうございました

誕生日はいつもとなんら変わらずしこしこ原稿やってましたよ~。
今回もなんとか〆切を乗り越えられてホッとしてます

そして今はまたネーム中。GWごろに発売される号のものなので進行を急がなければならないのです
無事乗り越えられますように…!


20120402023237.jpg
あと編集部から誕生日のお花をいただきました♪

わーキレイで癒されます~やっぱり部屋に生花があると気分が違いますね。

しかし繊細な花びらを見てると無性に食べたくなる白石。プリっとしててなんかおいしそうなんですよねー
植物は「いいこだね、奇麗だね」って話しかけると良く育つって聞いたことがあるけど「食べたい」なんて負の言葉をかけ続けたら花はショボン(´・ω・`)としちゃうのかしら?
それとも言葉は関係なく音波の関係??おしえてエライひとーーー!


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

あ、そうそう
バタバタしてましたがコミックスの詳細もアップしておきますね。
20120402023452.jpg

「大好きだったよ、先生…」、「獣だもの~ケモノ男子の甘い罠~」ただいま発売中です

「獣だもの」はいろんな作家さまのケモノ男子てんこ盛りの一冊!
白石は「ボクらの秘密を解放しようか」という漫画を載せてもらってます。1ページのエッセイ漫画付きです。

あと、カバーも描かせていただきました。
肉喰ってる男子のみ白石が描いたのですが、背景は差し込みしていただきました<(_ _)>
裏のオオカミが超カッコイイケモナー白石歓喜です(笑)

大好きだったよ、先生…の収録作品は、
・大好きだったよ、先生…前後編
・後ろから2番目の彼女
・囚われビースト           の3本。

今回フリーページがたくさんあって「埋まらないよ」と担当さまに泣きついたらなんと、素敵な方々からの寄稿ページを用意してくださいました!

サプライズなのでお名前はまだ伏せておこうと思うのですが、コミックスを見てこれまた白石大喜び!
ニヨニヨしながら読ませてもらったよ
しかし最後のページのみ、基本語るのが苦手で秘密主義志向の強い白石にとって正直ヒヤッとするものがありましたがね…!
おもわず「ちょ…ハギィーーー!!wwww」てなった(笑)

このページに対する反応が結構多かったので、お手紙のお返事に弁明も兼ねたコメント返しでもしようかな…フフ


そんな仕上がりのコミックス、改めてよろしくおねがいします<(_ _)>




拍手コメントありがとうございます♪

コミックスお買い上げくださったみなさま、ありがとうございます!

お手紙・プレゼントおくってくださった方々も感謝です☆届くの楽しみに待ってますね~

スポンサーサイト

What's New?

