×pastelboy×

白石の気ままブログ♪

スポンサーサイト


2話目

20120320162153.jpg

またもや宣伝に出遅れました、白石です。

ただいま発売中の本誌にて「不貞で不埒な兄ですが。」の2話目を掲載させてもらってます。
扉のアオリ文がはっちゃけてますね(笑)

本誌・増刊感想コメントありがとうございます!うれしいです

そして今号には以前ブログで話題にしたお兄ちゃんアンケートがカラー記事で載ってますので、そちらもチェックしていただきたいです~♪
20120320162238.jpg
現役中学生の妄想力、凄まじい…!

どちらもよろしくおねがいします<(_ _)>

ここでちょっとコメントレス↓

> p122では友加里、p123では友加理ゆかりちゃんの里と理、どっちがただしいのですか?
友達のゆかりちゃんは「友加里」が正しいです。漢字が違うことに気付かなかった!教えて下さってありがとうございます。




>もうすぐコミックス発売ですね。 前編後編でしたけれど、コミックスはこのお話だけになりますか?短編とか収録されますか?
「大好きだったよ、先生…」のコミックスには前後編の他に2本漫画が収録されますよ。
あともう一冊、「獣だもの」というオムニバスが同日発売されるのですが、そちらはコミックスのカバーを担当させていただきました。
20120320232109.jpg
中身は「ボクらの秘密を解放しようか」が収録されます。
まだコミックス未収録の作品ですので、欲しいよって方はお手にとっていただきたいです(^O^)

通販のリンク貼り付けようと思ったんだけど、アマゾンさんでは取り扱っていないみたいなので断念;
他のサイトや書店さんで見つけてくださいませ<(_ _)>




>ブログの日付なんですけど… 何日か進んでませんか!?
その進んでる日までブログのトップに置いておきたい記事(宣伝などの記事)だから日付が進んでるのですよ~。




>sho-comiからは他へ移ることはないですよねっ?
なぜかたまにいただくこの質問(笑)どうしてそう思うの?と不思議なんですが、移ることはないですよ。




>お手紙、届きましたか?? ぜひ、教えて欲しいです!!
すみません、今バタバタしていてお手紙アップできない状況なのでまた後日アップしますね~




>誕生日プレゼントと一緒にお手紙つけて送りました(^O^)/
>お誕生日プレゼントを送りたいのですが、良いですか??
うふふ、うれしいです♪送ってくださった方、楽しみに待ってます!
そして良いですか?とおっしゃってくださる方もありがとうございます。けれどそんなお気づかいなく!気持ちのこもったお手紙があればじゅうぶんですので、無理はなさらないでくださいね。

お心遣いに感謝です





スポンサーサイト

What's New?

