×pastelboy×

白石の気ままブログ♪



宣伝

しまったー!ネーム地獄にハマってたらすっかり更新遅れちゃいましたよ

ちなみにまだまだネーム継続中…時間がなくてヤババですが更新だけはしなくては。

20120306011601.jpg

昨日発売の本誌7号にて「不貞で不埒な兄ですが。」が開始しました。

感想をくださったりたくさん拍手パチパチありがとうございます!
早い方は3日に感想をくださってたり…!ビックリしながらもうれしかったです(笑)

「私はこの兄ちゃんが好き」というコメントが多く寄せられていているのですが、好みが三者三様で見てて楽しい
それぞれのキャラの良さをうまくだせるといいな


そして今回は新連載にともない、クリアファイルをつくっていただきました
20120306011429.jpg

デザインがすごくかわいいですよ

2枚セットで80名様に当たるそうな。両方ともにサインを書きました!


応募内容は本誌に載っているので、必要事項をハガキに書いて送ってもらえるとうれしいです。

〆切は3月19日。どうぞよろしくおねがいします





What's New?

