×pastelboy×

白石の気ままブログ♪

スポンサーサイト


アンケート

前記事の電気の話、

「トイレやお風呂、怖いなら私が一緒に(ry///」とコメントくださる方がちらほらいてワロタよ(^^*)

電気は無事なおりました。
照明ブレーカーがスパークしていたみたいなので取り替えてもらい光が戻ったので一安心です

ご心配くださった方々ありがとうございました!


さて、おととい白石のもとに編集部から一通の封筒が届きました。
20120223042230.jpg

中身は担当さまが都内某中学校でとってきてくださったアンケート用紙。

8号に掲載予定の企画で「みんなはどんなお兄ちゃんが好き?」といった内容のアンケートをリアJCに書いてもらったのです。

アンケート用紙全てに目を通して思いました。



・・・女子中学生の妄想スキル、ハンパねぇ・・・!


ひぇ~~と思わず声を出してしまう内容の妄想がいっぱい!
お兄ちゃんって存在にみんな結構あこがれてるものなんだな~とこのアンケートを見て実感しました。

用紙の空いたところに新連載の応援のコメントを書いてくれてる生徒さんがちょこちょこいてくれて
パワーもいただきましたよ。

がんばって盛り上げないとね

ブログ読んでくださってる方もどんなお兄ちゃんが好きか、こんなシチュエーションに憧れるなど
あったらぜひ教えてください~



拍手コメントありがとうございます♪




スポンサーサイト

What's New?

