×pastelboy×

白石の気ままブログ♪



発送しました

20120130062018.jpg

ブログプレゼントの発送が今日やっとこさ完了しました。

一週間ほどあれば届くと思いますので、当選された方もうしばらくお待ちくださいませ<(_ _)>




そして白石はただいま下絵中

毎度のことですが新しいキャラって描くのに時間がかかるな~

がんばります



拍手コメントありがとうございます♪

「私の年賀状届いてますか?」というコメントをいくつかいただいていました。
このコメントをいただくたびお手紙ボックスを漁って一枚一枚確認してブログでお返事していたのですが、
ただいま時間に追われているため確認することができません。申し訳ないです。

郵便事故などよほどのことがない限り遅かれ早かれ白石の手元に届くはずなので
お返事をお待ちいただければ幸いです。

What's New?

