×pastelboy×

白石の気ままブログ♪

スポンサーサイト


終わらないぜ

20120122201246.jpg

人物が多いせいかカラーに手こずってます、白石です。

ちなみにこのカラーは新連載の扉の一部。



この新連の打ち合わせに先日、半年以上ぶりに上京してきました。
久しくいろんな人と会うので出発前はすごく緊張していたのですが、それと同時に
久しぶりに遠出できることがうれしくて新幹線の中でずっと外の景色見てました。

普段あまり歩かないので、ここぞとばかりにいつも使わない道を使って編集部に向かうも見事に迷う残念な白石。
ケータイの地図アプリを頼りになんとか到着。電池が切れる寸前で助かりました
お世話になった前担当さまたちや打ち合わせに来ていたSho-Comiの心先生や星森先生とご挨拶させていただき、ガッツリ打ち合わせしてきました。

次の作品は「不貞で不埒な兄ですが。」というタイトルの兄妹コメディ。
今テンションをふつふつ上げるため頑張ってキャラを練ってます

掲載は3月5日発売の7号から。どうぞよろしくおねがいします♪



拍手コメントありがとうございます♪




スポンサーサイト

What's New?

