×pastelboy×

白石の気ままブログ♪



宣伝

20120114083224.jpg

今日発売の増刊に「アレ←のち彼氏」を掲載させてもらってます。

「バレンタインに玉の輿」「禁断愛」のふたつの特集のうち、白石は玉の輿の方で描かせていただきました。

なんと、琴呼の彼氏・雪矢が金持ちのボンボンだったことが発覚…!
なんという都合のいい設定の付け足し!!
こういうときコメディは融通きくからステキですな

前回よりラブ度がアップしていると思いますので、読んでいただけるとうれしいです




あと、悲しいことに、またもや誤植を発見してしまいました

20120114155905.jpg

8ページの1コマ目台詞がごっそり抜けてます。
「うれし――――・・」という台詞が入ります。

20120114160150.jpg

細かいですが、丸を囲んでいる部分、「!」が「?」になってしまっています。

読んだ方、これから読む方は脳内で修正していただけると助かります<(_ _;)>



拍手コメントありがとうございます♪

早速増刊の感想もありがとうございます

>エラーして企画に参加できないのですが・・・

返信遅くなってすみません!以前パソコンから送れなかったけどケータイからだとエラーせずに送れたという方がお1人いらっしゃったので、パソコンのメール設定かなにかが原因か、もしくはアドレスの入力ミス(スペースが入ってしまっている等)が原因かもしれません。
これで改善されないようであれば、メールフォームなどからの応募でもかまいません。
無事メールで送れるといいのですが(^_^;)

締切は明日いっぱい、よろしくおねがいします。

What's New?

