×pastelboy×

白石の気ままブログ♪



予告とコメレス

20120105091817.jpg

ただいま絶賛原稿中、どうも白石です。

発売中の本誌に「アレ←のち彼氏」の予告が掲載されてます☆
一月半ばごろに発売される増刊号、ぜひお手に取ってくださいませ


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
ブログ企画、早速たくさんの方に参加していただけて感謝です(^O^)/
コミックスの感想もうれしい
FC10冊全て揃ってますっていうコメントが割と多くてビックリしました!
うう~感激です…!また近々新しいものが出る予定なのでそちらもよろしければおねがいします

企画しめきりは15日、まだまだ企画参加者さまを募ってます♪



そしてコメントで年賀状が当たったとの報告もちらほらいただいてます。
わ~応募してくださってありがとうございます

白石宛に年賀状出したよとコメントくださたった方々もありがとうです!
届くのを楽しみに待ってますね



続いていただいていたコメントへのレスです。↓


・ブログ企画に関してのコメント
>多分、メール届いていると思いますがもし届いていなかったら再び挑戦したいと思いますので、お手数をおかけしてすみませんがメールが届いていない場合はブログで呼びかけて?頂けると嬉しいです。

送信したメールが返ってこなければ無事送信できていると思いますのでご安心を。
ちなみに空さん、届いてますよ(^^)

>workingみてたんですね~個人的にはまひるちゃんが好きなんですけど先生は誰がすきですか??

全員すきです。ひとつの作品の中で好きなキャラを選ぶ時って大体偏りがでるんですが、
WORKINGのキャラは満遍なく好き!みんなかわいい!

>こんばんは、漫画家志望のものですが、白石先生は今、アシスタントさんは募集してませんでしょーか??プロ作家さんの元でお勉強させていただきたくコメントさせていただきました(*>_<*)

募集してません~(>_<)
白石自身まだまだ勉強中なのでね;お互い面白い漫画づくりに励みましょう…!





What's New?

