×pastelboy×

白石の気ままブログ♪



2012

2012新春ブログ絵

あけましておめでとうございます!

正月ですね。白石は普段通りお仕事です。


昨年は私の漫画を読んで、そして応援してくださってありがとうございました。

2011年は震災やその影響で、日本はいろいろと大変な一年でした。
気持ちの沈むことも多い中、一時でも明るい気分になってもらえるような楽しい漫画づくりを心がけた一年でしたが、
その思いがわずかでも報われていたらと願うばかりです。

そして2012年、
今年も読んでくださるみなさまに楽しくドキドキしてもらえる漫画をがんばってつくろうと思いますので、
どうぞよろしくおねがいします!


今年一年がみなさまにとって安全で、素敵な一年になりますように…




What's New?

