×pastelboy×

白石の気ままブログ♪



FCオオカミどものしつけ方+ブログプレゼント企画

20111228200839.jpg

宣伝が遅くなりました!

ただいま最新コミックス「オオカミどものしつけ方」が発売中ですヽ(^o^)丿

赤と黒の帯がカッコイイ
この帯の裏の宣伝文にて白石、このたびめでたくSho-ComiNo.1のんき作家の称号を得ました。

すっごくのろいよ。ただじゃ動かないよ。
動物占いではコアラです。


まあそんなことは置いといて、

収録作は
「オオカミどものしつけ方」

「オオカミどものしつけ方Extraバージョン」

「こんなわたしじゃなしですかっ!?」


そしてラストにおおかみどものしつけ方のショートを7ページほど
書きおろしてます!

内容は担当さまがSho-Comi編集ブログにてちょびっと紹介してくださってますので、気になった方は見に行ってみてください

それでは白石の10冊目のコミックスを、どうぞよろしくおねがいします





そして、待っていた方はお待たせいたしました!

続きにてブログプレゼント企画記事です↓


☆「オオカミどものしつけ方」発売記念プレゼント企画☆

一年ぶりのブログ企画。たくさんの人に参加してもらえるとうれしいです

■まず最初に注意事項です■
このプレゼント企画は白石個人が行っているものです。編集部へのお問い合わせはしないでください。
そして企画の決まりごとは守ってくださいね。


それではプレゼントの内容です。

20111228195617.jpg
プレゼントA
●オオカミどものしつけ方直筆色紙●(1名様)

この色紙に当選者さまのお名前と白石のサインを入れてプレゼントします。


20111228200734.jpg
プレゼントB
●オオカミどものしつけ方ボールペン&ミニメモパッド(10枚)●(15名様)



計16名のみなさまにプレゼントいたします。


応募方法

○住所・氏名・年齢(記入がなくても可)・ハンドルネーム(当選発表時に発表するお名前)・ほしいプレゼント番号

○コミックスの感想などもいただけるとうれしいです。



前回の企画時にはお手紙でもご応募を受け付けていたのですが、今回はメールのみで対応させていただきます。
応募先はこちら↓
-----------------------------------------------------------------------

ookamidomo☆yahoo.co.jp     (☆を@に変えて送信してください)

------------------------------------------------------------------------
・こちらのアドレス以外からの応募(拍手やメールフォーム)は無効とさせていただきます。
・お1人様1回のご応募でおねがいします。


締め切りは2012年1月15日いっぱいまで。


ご応募、お待ちしております(*^_^*)






What's New?

