×pastelboy×

白石の気ままブログ♪

スポンサーサイト


気づけば過ぎ去っていた

メリークリスマス…!

どうも、クリスマスはネームにメニークルシミマスた、白石です○TZ
ここ数日考え事をしていたこともあり、未だに終わりませんウエエ

新しいコミックスも発売されたのに買いに行けてないので宣伝はまたのちほど…!


遅くなりましたが新春2号の感想ありがとうございます
前編に引き続きたくさんの拍手、感想をいただけてうれしいです

この前後編、実は最初に出したプロットでつくる気満々の白石だったのですが、
担当さまを悩ませ、新春号早々にやっぱりこれはちょっと止めておこうとお蔵入りに。

きっと私の力不足やその他もろもろの理由でストップかけたのね…ムムム、力がほしいぜなんて気落ちしたこともありましたが、
いただいた感想を見て、必死にネタ出しした先生モノを描けてよかったなって思います。

読んでくださってありがとうございました。




そしてちょっと誤植を発見してしまったので訂正です。

20111227115305.jpg
後編26ページのいとのモノローグ、「きっとまた」ではなく「きっとまだ」です。

わかりづらいですが濁点がつくのとつかないのでは意味が違っちゃうので一応訂正です。

あとついでに今発売中の増刊の方も誤植訂正。
20111227115223.jpg
アレ←のち彼氏、7ページ目
「こんな黒髪モッサリ男のヒョロヒョロ男とぶつかるなんて」

モッサリ男のヒョロヒョロ男て…なんぞ!?
どんだけ男を強調するんだ…!

正しくは「こんな黒髪モッサリ頭のヒョロヒョロ男とぶつかるなんて」です。

読んでくださった方、どちらも脳内で書き変えておいてくれるとありがたいです(^^;)


それではネーム、がんばってきます~ノシ





拍手コメントありがとうございます♪




スポンサーサイト

What's New?

