×pastelboy×

白石の気ままブログ♪



宣伝(しばらくトップ記事)

今期のアニメはWORKING'!!とFATE/ZEROが楽しみで見てます、白石です。

そして時間があえばたまに流し見しているドラマ「11人もいる」にもツボってます。
最初から全部見たいなぁ~


それはさておき、宣伝を。
20111203134953.jpg

ただいま発売中の新春1号に「大好きだったよ、先生…」という前後編漫画の前編を掲載させてもらってます。

タイトルも表紙も中身も、いつになくマジメですよフハッ

今まで扱ったことがない題材なので試行錯誤しながら描いたのですが、読んでドキドキしてもらえたらなと思います。



そして今号のふろくのカレンダーにもありがたいことに「大好きだったよ、先生…」のキャラクターで参加させてもらってます

そのイラストでブログヘッダー一新
ケータイトップ画よりPCからの方がでかくてきれいに見えると思うので見に来てください(^^)

あと、
20111205150129.jpg

年賀状プレゼントにも参加させてもらってます

ラブイベント年賀状というおもしろい企画のもと完成させたお年賀イラストっぽくないイラストです(笑)

今年はスケジュールの都合でお手紙をくださった方へのお年賀を出すことが難しいので、
こちらの年賀状プレゼントにて手に入れていただけるとうれしいです

ということで、Sho-Comi新春1号よろしくおねがいします!




拍手コメントありがとうございます♪

早速本誌の感想くださった方々、ありがとうございます

楽しんでくれた方がいてよかったです><
新春2号の後編もよろしくおねがいします。



What's New?

