×pastelboy×

白石の気ままブログ♪

スポンサーサイト


お茶のおかわりをしに台所へ行って開けたのは、
冷蔵庫ではなく炊飯ジャーでした。

どうも白石です。

もう少しで米をコップに注ぎこむとこだったよ。



お久しぶりです。
ブログ更新マダァ?(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチンのお声にお応えしてやってきました。


といってもただいま絶賛ネーム苦悩中でネタがない。。。
ここ2か月は冗談抜きに数えるほどしか外に出てない+人と会話してないというさみしい生活をおくっております。


そんななか先月、結婚した友人の新居へ遊びに大阪へ行ってきました。

20110918183942.jpg

久しぶりに訪れた大阪駅、激変!!
お店がいっぱい!人もいっぱい!やっぱり大阪は活気あるな~。


お昼ごろ待ち合わせしていた友達2人と合流し、結婚した友人新居の最寄り駅へ。

その日は市民祭みたいなものが開催されていたので適当にブラブラし、
バスの時間まで喫茶店でがやがやお話。

友人の新居にお邪魔してWii大会。
といってもWiiを大いに満喫していたのは友人Hが連れて来ていた5歳長男ですが

好奇心旺盛で挑戦したことを見て見てー!と盛大にアピールしてるのがかわいかったな

そんな長男を見ながら私ら大人は、立っちを覚えてウロチョロしている1歳次男坊と戯れてました
お菓子持ってきてくれたりぎゅーっとさせてくれたりする純真無垢な次男坊に、すさんだ白石、浄化されて消えそうになったよ。

もっとみんなといろいろ話したいこともあったんだけど、時間がきてしまったのでお開きに。


また今度、ゆっくり会って話したいな(*^_^*)



拍手コメントありがとうございます♪




スポンサーサイト

What's New?

