×pastelboy×

白石の気ままブログ♪




連休中に両親が家にやってきました。
でかいでかいマツタケ2本を持って(笑)

松茸ご飯に茶碗蒸し、素焼きと一家4人で松茸祭り。

いつも質素なお食事なので、たまの贅沢はいいものです

20111015194955.jpg




拍手コメントありがとうございます♪


年賀状企画やりますかというコメントをいただいていたのですが、
今年はどうかな…

毎年1年間でお手紙をいただいた方には年賀状を書いて出していたのですが
時間と余裕があればしたいですね(^^;)

ちなみに年賀状をくださった方へは寒中見舞いでお返ししようと思ってます。







What's New?

