×pastelboy×

白石の気ままブログ♪



増刊発売

20110914195152.jpg

ただいま発売中の増刊に「オオカミどものしつけかたExtraver.」という読み切りを
ありがたいことに表紙・巻頭で載せてもらってます(*^_^*)

巻頭カラーはなんだか色物テイストになってしまいましたが、描くのが楽しかった

今回は文化祭のお話。
曽我くんがオオカミになっちゃうYO 

読んでいただけるとうれしいです。


そして現在、白石は次の作品のネーム中。
いつもながらノロい進行っぷり・・・

あとがコワイ。

20110911153211.jpg


拍手コメントありがとうございます♪

ちまたの中高校では文化祭シーズンなのですね
準備がんばってください(^^)



What's New?

