×pastelboy×

白石の気ままブログ♪



俺のデスティニー

20110905211307.jpg
今回もトビラのあおり文にクスリ(-∀-)こんばんは白石です。


今日発売のSho-Comi19号にオオカミどものしつけ方の最終回を載せてもらっております。

作業している時は長い道のりだなと思っていたけど、終わってみるとあっという間の連載でした(´`)ホ・・

読んで感想等いただけるとうれしいです(^^)



あと、
20110903005626.jpg

今月15日ごろに発売予定の増刊に、オオカミどものしつけ方EXTRAという読み切りをを掲載させていただきます。

また新キャラ登場です。
担当さまに「一番動いてたね!」と言われた金パツの彼。
勝手に行動起こしてくれるので描く側の白石は大助かりでした(^^;)

こちらもぜひ読んでいただければと思います。


よろしくおねがいします~<(_ _)>





拍手コメントありがとうございます♪

「先生がよく見てるファッション雑誌ってなんですか?」という質問をいただきました。

白石がよく見ているのは、ありがたいことに編集部から資料として送られてくる「seventeen」や「nicola」です。

そしてたまに買うのは「soup.」、「spring」、「chokichoki」などなど。
どの雑誌もふろく充実してるし見てて楽しいです(^^)




What's New?

