×pastelboy×

白石の気ままブログ♪

スポンサーサイト


パレットはパレットでも、

20080311172158.jpg


車の『パレット』。
今日家に来ました。

11年ほど使っていた前車が、最近かなり調子が悪く(エンジンがプスンプスンいってた;)、
家族で団結して買い換えました。

このパレット、軽の割になかなか広いんです。

って言っても、私はまだ乗ってないんですが;。(乗った母、談。)


というか、最近の車ってすごいなー・・・。

キーを付けなくても走るらしいです。(ボタンを押すだけでエンジンがかかるみたい。)


私がこの車を運転するのはまだまだ先だろうな・・・。

だって、
絶対ぶつける自信がある。
スポンサーサイト

Comments

Post A Comment

What's New?

