×pastelboy×

白石の気ままブログ♪

スポンサーサイト


おさななじみ

おひさしぶりです!

関東の方ではセミがあまり鳴いてないらしいですが、うちのそばではギャーギャー鳴いとります。

特に朝が異常なくらいに騒がしい(笑)

セミの成虫の寿命は一週間・・・と最近まで思っていたのですが、
約一カ月ほど生きるらしいですよ。

割と長生きなことに驚きです(゜.゜;)




そして話は変わりますが
20110729175859.jpg

ただいま発売中のオムニバスコミックス「幼なじみじゃダメですか?」に
白石の作品とカットを入れてもらってます。

収録されているのは「アクマでコイビト。」の一話目。

他作家さんの幼なじみの甘酸っぱい素敵な漫画もモリモリ載っているので
読んでみてください♪

作者の一言カットを書いてて思ったのですが、白石、幼なじみモノの漫画を結構描いてたことに
「あ~あたし幼なじみモノ好きだったんだ!」と今更ながらに気づきました(笑)

またいつか描きたいな~(*^_^*)




そしてそして、明日は名古屋でサマフェスですね!

いいな~いいな~(>ω<)v

きっといろいろな催し物や展示品・販売などあると思いますので、
行かれる方は熱中症対策万全にしてぜひぜひ楽しんできてください!



拍手コメントありがとうございます♪

お手紙が届いたかどうか確かめたいのでお手紙は並べて上げてくださいとコメントがありました。
なるほど!では次回からそういう風に上げようと思います。


スポンサーサイト

What's New?

