×pastelboy×

白石の気ままブログ♪



宣伝

もう7月も半分終わったなんて・・・うそだあぁああ!!(`;Д;´)


ご無沙汰してました白石です。

暑い日が続きますね!
白石は昨日朝から業者さんに来てもらってエアコン掃除してもらいました。

暑さのせいかPCの調子がよろしくなかったので
これでお仕事中は割とまともに作業ができるのではなかろうか(^^;)


さてそれでは宣伝をば。

20110715013714.jpg

ただいま発売中の増刊に「ぎゅ…ってしていい?」という読み切りを掲載させてもらってます。

カラートビラは「プラスチック・ガール」からお世話になってるデザイナー佐藤さんが
かわいく仕上げてくださいました♪

最近ますますお忙しくなさってるらしいサトちん(佐藤)さん、依頼をうけてくださって感謝です(*´`*)



今回の増刊特集1は「彼とお泊り中」ということで密着率の高い読み切りになってます。

是非読んで感想いただけるとうれしいです…



あと余談ですが、

ぎゅ…ってしていい?のタイトル候補に1つ、絶対選ばれないようなタイトルを入れていたのですが、
いろいろ経緯があってまさかのサブタイトルに!

コメディだから多少おかしなタイトルでもいっか~アハハと、タイトル案を提出したときは思っていたんだけど、

・・・今見ると猛烈にこっ恥ずかしい!!(笑)


だっこちゃんってフレーズに時代をひしひしと感じますが、
ちゃんと若者がラブラブしてますよ^^;









拍手コメントありがとうございます♪



What's New?

