×pastelboy×

白石の気ままブログ♪

スポンサーサイト


いただいてました。

20110619233846.jpg

この間の原稿中にお手紙いただいてました♪

今回は増刊の感想とLOVEZIPPERの感想が多かったです。

感想のほかにも最近の学校での出来事などを書いてくださってたりして楽しく読ませていただきました(^^)
いいなぁ学生…♪



学生といえば先日、数年ぶりに高校にお邪魔する機会がありたくさんの学生さんとお話してきました。

白石が常日ごろ漫画に書いている高校生・・・生 高 校 生!
女子も男子もかわいらしくて終始ソワソワ状態の白石。

少しの時間でしたが、学校やクラスでのこと、恋愛のこと、将来のことなど
リアルな学生さんの声を聞けてよかったです。

白石のつたない質問や会話に快く付き合ってくれてありがとう(ToT)

マンションでたまに会う高校生を見ても思ったけどみんな若いのに本当にしっかりしてます。

ちょっとは見習えよ成年の自分…!(;゜言゜)







拍手コメントありがとうございます☆

ひきつづきよみきりの感想ありがとうございます~♪





スポンサーサイト

What's New?

