×pastelboy×

白石の気ままブログ♪



すりむくらぶ

「夜にはネームのお返事するね!」と言われていたのに、アシちゃんが帰った後寝落ちしてしまい
寝起きのカッスカスの声で担当さまの電話に出ることになってしまった白石です。

そのカスカス具合はまるでスリムクラブ真栄田サn・・・

しかも寝起きなので応答がいつも以上にグダグダしてた気がしないでもない○TZ


なにも言わなかったけど下絵もせずに寝てたってバレてたな、きっと(TωT;)


そんなわけで今ガサガサと下絵中。

20110612074938.jpg


体格差moe




拍手コメントありがとうございます♪

数名からコメントいただいてたのですが、
ブログで線画ちょーだいとおっしゃった方宛にお返事レターに同封したのは
コピーじゃありませんよ~。
あれはペンにインクを付けて直接描いた紙です。




What's New?

