×pastelboy×

白石の気ままブログ♪



のろのろと

20110216164131.jpg

未だにネーム中の白石。

あとが怖い・・・怖いですぜ!








そういえば先日、数年ぶりに病院へ行く機会がありまして。


気にかけていた事は全然大したことなくて一安心したのですが、
そのかわりに診断用紙に書かれた「発熱」の2文字が予想外すぎて思わず噴く。


タクシーの運転手さんにも「ピンピンしてるじゃないですか~」と言われるくらいケロリとしていた白石。
どうなってるんだ\(^O^)/



熱もここ数年計ってないので、
もしかしたら知らないうちに発熱してた時期もあったのか…?なんて考えつつ
得な身体だなーと思う、

そんな深夜です。




拍手コメントありがとうございます♪




What's New?

