×pastelboy×

白石の気ままブログ♪



GW

20110430073320.jpg


早いところはもうGWですね。

白石は今年もお仕事です。

ただいまペン入れ中。




前の記事でご希望あらば線画同封するよ~とお知らせしたところ、
たくさんの反応が!

お返事待ちの方たちが喜んでくれてうれしい限りです。

ただ、今回のみそういうお返事を出すのはなんだか悲しいです…という、過去数回お手紙を
くださった読者さんからのご意見もいただきまして。


うおぉっ、毎回ハガキのお返事で申し訳ないです(>_<;)
確かに、もらえるならいろいろ融通のきく封書の方がいいよね!


白石のお返事は年賀状や暑中・寒中見舞い等のハガキが主で、封書でお返事するのは結構希少なのです。

というのも、たくさんのお手紙を1人で処理するのである程度時間と余裕がないと
封書ではお返事できないという残念な事情のためです。

なので、余裕のある封書の時にはつい喜んでもらえるよういろいろがんばっちゃおうと思うのですが、

そっか!お返事に差ができちゃうんですね(゜Д゜;)

考えなしでした


どうすれば最善なのかな~・・

ちょっと考えてみますね。





拍手コメントありがとうございます♪

今から出すお手紙に線画がほしいと書いてももう無理ですか?と質問いただきました。

お返事の発送は5月末あたりを予定してあります。

発送までに白石の手元に届いたお手紙にはお返事をお送りさせていただきますので、
運次第で間に合うかもしれません(^^)

ただ、前記事にも書いたように、数が極少です。

間に合わなかったり差し上げる線画がなくなった場合はごめんなさいね。









What's New?

