×pastelboy×

白石の気ままブログ♪

スポンサーサイト


いただきました。

20110428014002.jpg

先日原稿中にお手紙をいただきました(^^)v

たくさんの感想うれしいです♪

誕生日おめでとうと祝ってくださった方ありがとう!

プレゼントは大切に使わせていただきますね(●^o^●)



そして、
20110428014133.jpg

ただいまお返事レターをコツコツと作成中。

今回はなにを同封しようかな・・・


そうそう、
「捨ててしまうようなボツ絵・原稿などお手紙の返事でいただくことはできますか?」
という質問をいただいていたのですが、

う~・・ん
入れられるとすればカラーイラストを描いた時の線画やごく一部の原稿の線画、くらいでしょうかね。

もしブログ見てくださってるお手紙のお返事待ちの読者さんの中で欲しいって方、コメントくださればキープしておこうかなと思います。
(※白石の元にすでにお手紙が届いている方限定です)


ただ、同封するとなれば本当に極少だとおもうのでイラストが足りなくなったらそのときはごめんなさいね(^^;)





拍手コメントありがとうございます♪

原稿がんばれコメントもありがとうございます!
ゼェゼェ息切れしながらもなんとか原稿アップしました(>о<;)

来月2本読み切り掲載予定ですので、よろしくおねがいします。





スポンサーサイト

What's New?

