×pastelboy×

白石の気ままブログ♪



日常

20110319065244.jpg
とあるカットの一部。お目見えするのは少し先です。




ちらほらコメントいただいてたのですが、やはり雑誌の発売が遅れている地域があるのですね。
こんなときだから仕方のないことだけど、読みたいと思ってくれてる読者さんのもとに
なるだけ早く届きますように…。




拍手コメントありがとうございます!

ちょっこっと返信~



Q・単行本になっていない読み切り(最近の作品、過去作品)はコミックスになりますか?

A・それはなんとも言えないです。スミマセン;
  お知らせできる時期がきましたら
  また報告しますね。

いろいろ震災についてもコメントいただいてます。

私たちができるのは日常を続けること。
今、本当に必要なものを見極めて生活する。

白石のいる場所は節電では協力したくてもできずもどかしいのですが、他で協力できればと考えてます。

わずかな募金でも、しようと思うその気持ちが大事です。
本屋やコンビニのレジ前に募金箱を設置しているところもありますし、郵便局では東北関東の被災地に募金をしたいと言えば職員さんがちゃんと教えてくれます。

自分たちにできること、動いてやっていきましょうね。










What's New?

