×pastelboy×

白石の気ままブログ♪



増刊発売

!cid_02@110316_125219.jpg

ただいま発売中のSho-Comi増刊に新作よみきり「愛しのヒメちゃん」を載せてもらってます。

お嬢様中学出身で男慣れしていない主人公・杏理(通称:ヒメ)と
女の子大好きな超ナンパ男・逞真(たくま)のドタバタコメディです。

!cid_01@110316_125219.jpg

連日心のしぼんでしまう出来事が多いですが、漫画という娯楽がほんの気休めになればと思います。




拍手コメントありがとうございます。

コメントくださった方々、無事でいてくれてホッとしました。
白石は京都にいるので大丈夫でした。

ただ、通信困難な地域にいるコメンターさんや読者さんの安否が気がかり・・・
どうか無事でありますように…!





What's New?

