×pastelboy×

白石の気ままブログ♪

スポンサーサイト


質問お答え

pastelboy ブログトップ画
待ち受け

ブログトップ絵を待ち受けにしたいとのご要望をちょこりといただいてたのでアップしてみます。
(ケータイ待ち受けなど個人さまで楽しむのはOKですが、無断転載・複製禁止です。)

ただ、画像が横長なので待ち受け画面がすごく質素になりそう…(^^;)
縦長に作り直そうかとも思ったのですが、
自分がそんな器用な人間じゃないということに気づき断念しました(゜Д゜;)

バレンタインを意識した画像なので
今の時期にはいいのかな(^^)

それでは質問お答え、いきます~。



Q1・1日どれくらい寝てますか?

A1・今は6時間くらいです。原稿中は4時間くらいですかね。


Q2・部活動はなにかやってましたか?

A2・小学生の時はブラスバンド(フルート+ピッコロ)、あとクラブ活動ではないですが、
高学年から地区のミニバス(小学生限定のバスケチーム)に入ってました。
中学は卓球部、高校では弓道部でぶちょーやったりもしました。
どれも楽しかったな~(^^)今はきっと体がついていかない(苦笑;)   

Q3・先生は高校生の時から漫画家になろうと思ってましたか??それと、もしも漫画家ではなかったら何になりたかったですか??

A3・高校生の時から漫画家になろうとは考えてませんでしたが、
ものづくりをしたいっていう気持ちは昔からあったと思います。
デザイナーさんとかもいいよな~って思ったり、やったこともないのに陶芸職人への憧れもありました(笑)
漠然としていても、やってみたいことがあるっていうのはすごく価値のあることだと実感してます。
好奇心から繋がったのが今のお仕事なので(´`)

Q4・今なにしてますか?

A4・らっきょう食べてます!




~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


と、こんな感じでしょうか。


さて、そろそろお仕事作業に戻ります。



拍手コメントありがとうございます♪




私信:梶原さんへ

本当ですか!(@o@;)
一応親御さんに聞いてみてください;;
在庫確認出来次第発送させていただきますね。

期末がんばって!


スポンサーサイト

What's New?

