×pastelboy×

白石の気ままブログ♪



ねむねむ

20110125173236.jpg

眠いわけではないのです。

ネーム中なのです。


私事でちょっとばかしバタバタしながらなので
スローペースな進行に…(=_=;)


でもタイトルがなんだか可愛らしいものに決まったので
必死こいてラブ注入中です。









拍手コメントありがとうございます♪

プレゼント届いたよコメント、続々いただいております。
無事届いているようでホッとしてます(^o^;)

あと、12月中に出したお手紙が届いているかとコメントいただいたのですが、
残念!白石の手元にはまだ届いてないようです(>_<)
毎日いろんな作家さん宛にたくさんのお手紙が出版社に届けられ、
そこから雑誌別・作家さん別にお手紙が仕分けられて白石の手元にやってくるので、
多少のラグが生まれることがあるのですよ。

きっと次白石のもとにやってくるお手紙の中に入っているのだと思って
お待ちしてますね(^^)

お返事、気長に待ってくだされば幸いです。


それといくつか質問もいただいてます。
全部は答えられないのですが、お仕事が一段落したらお答えしようと思うので
もうしばらくおまちくださいませ。


What's New?

