×pastelboy×

白石の気ままブログ♪



プレゼント発送完了のおしらせ

20110120233121.jpg

ブログ企画当選者さまへのプレゼントを発送しました。

今週中には届くはず(*^_^*)

『LOVEZIPPER』のロゴ入りシールが目印です。


あと、サインに日付も入れてほしいとご要望があったのですが、
包装してしまった後だったので日付まではいれられませんでした。
どうぞご勘弁を!(>o<;)


そしてそして未配達の年賀状も寒中見舞いとして今日には発送できると思うので、
コメントくださった方、待っててくださいね。


どちらも無事届きますように・・・(-人-)



拍手コメントありがとうございます♪
いただいたコメントはしっかり全部読んでます(^^)





What's New?

