×pastelboy×

白石の気ままブログ♪

スポンサーサイト


LOVEvZIPPERプチプレゼント企画当選者発表

20110119221058.jpg

ついに・・・ついに当選者を発表できる日が来ました。

抽選にはあみだくじソフトを使ってみたのですが、すごくドキドキしましたよ(((゜∀゜;)))


それでは発表させていただきます。










希望№1・予告に使われたカットの出力見本
当選者  兵庫県 西畑様


希望№2・本誌の表紙に使われたカットの出力見本
当選者  北海道 池上様


希望№3・直筆色紙
当選者  大阪府 永尾様


ご当選おめでとうございます~!!

上記3名の方にはお名前とサインを品に加えさせていただきお送りいたします。

そしてそして、
おまけプレゼント(試し刷り光沢紙)当選者はこちらの方々です。↓



三重県 吉田様

兵庫県 藤原様

東京都 梶原様

千葉県 高橋様

兵庫県 児玉様

高知県 三谷様

千葉県 羽鳥様



「試し刷り光沢紙の方はサインとか入らないんですか?」という質問をいただいてましたが、
入れますよ^^


発送の準備が整い次第ブログでお知らせいたしますので、
上記のみなさま、待ってて下さいね。

そしてこの企画に参加してくださった読者のみなさま
ありがとうございました!
感想等もすごく励みになりました!

またこのような企画が上がるようなことがありましたら
是非ご参加いただけたらと思います<(_ _)>






※ブログ企画終了のため、受け取りました個人情報は全て破棄させていただきました。

















スポンサーサイト

What's New?

