×pastelboy×

白石の気ままブログ♪

スポンサーサイト


いただきました♪

20110117210704.jpg

お年賀、わっさりいただきました(^^)v

今年も力作ぞろい!ありがとうございます~♪

「ウサギといえば、そこはうさぎの森の名取さんにうれしい年ですね」なんてこと
書いてくださった方が…!


確かに!(笑)
ウサギグッズが巷にあふれてるのできっと名取はウハウハでしょうね^^(絵が浮かぶ(笑・・)


お年賀のお返事もありがとうございます!
喜んでいただけたようで私もうれしい(#^.^#)

ブログ限定プチプレゼント企画の応募も今回到着したお手紙で
締め切りとさせていただきます。

やっと抽選に移れますよ~(^◇^;)

近々当選者を発表できると思うので、
参加者のみなさま、もう少々お待ちくださいませ。




拍手コメントありがとうございます☆




スポンサーサイト

What's New?

