×pastelboy×

白石の気ままブログ♪

スポンサーサイト


質問お答え

20110113202207.jpg

たまに食べたくなる甘いモノ。
おいしくいただきました(^u^)


遅くなりましたがいただいてた質問にお答えしようと思います。


Q1。今年は、ついに私も受験なのですが不安で仕方がありません><
  私がもし受かったとして高校でお友達はできるのでしょうか…


A1。不安な気持ち、よくわかります。
  だけどあんまり気負いすぎずにね(^_^)
  多くの人が通る道。ひとりじゃありませんよ。
  高校で友達ができるかどうか…という不安もよ~くわかります。
  というのも、白石自身、出身中学から志望校に行く生徒がひとりきりという経験をしたから。
  人見知りだし高校には中学の友達もいないし新しい友達ができるかめちゃくちゃ不安だったけど、
  生活しているうちにクラスや部活でできてましたね。  
 
  …と、こんな例があるので前向きにいきましょう!(^O^)/
  今できることをがんばってください。  
  
  

Q2。私も将来は少女漫画家になれたらいいなあっと思って頑張っているのですが、
  ユキさんは絵の勉強などしたことはありますか?
  また、したことがあったら、それはいつから始めたのでしょうか・ω・


A2。絵の勉強(デッサン)は専門学校でしました。
  始めたのは高校卒業してから(18歳になってから)です。
  ちなみに漫画家を目指しはじめたのもこの年から。
  ちゃんとストーリー漫画(16ページ)を仕上げたのが19の夏で、漫画描き歴はまだまだなので
  もっともっとうまくなって読者のみなさまに楽しい漫画を届けたいです。
  がんばります(`・ω・´)\
   


Q3。質問なんですが、年賀状も次回のお返事に入りますか?

A3。白石が出した年賀状に対するお返事のお年賀に関しましてはお返事の対象外となります。
  ただ、漫画の感想等を書いてあるお年賀、お返事希望と書いてある方には毎年お返ししております(^v^) 



Q4。白石先生が出されたという年賀状は2010年中にお手紙を出した方が対象ですか?
  それとも「いただきました」という記事に載っていたお手紙が対象ですか?

A4。2010年中に白石の手元に届いたお手紙が対象です(^^)



Q5。「ボクらの秘密を共有しようか」のウサ耳くん(笑)の名前、教えていただけたらうれしいです!!!

A5。はっ!
  そういえば彼だけ名前出てませんでしたね(笑)
  彼の名前は 「由良 真尋(ゆら まひろ)」と言います。  
  いつもコメントありがとうございます♪




…と、解答はこんな感じでしょうか。^^


拍手コメントありがとうございます☆


スポンサーサイト

What's New?

