×pastelboy×

白石の気ままブログ♪



予告

20101231230338.jpg

只今発売中の本誌3・4合併号に予告が載っているので宣伝をば。


一ヶ月後に発売する5号の別冊ふろく『スイーツLOVE占い』に読み切りを掲載させていただきます。

白石はスタイリッシュな都会派・マカロン男子を33ページで描いているので、
読んでいただけるとうれしいです(^-^)


あともうひとつ、

1月15日ころ発売の増刊にも読み切りを50ページで掲載予定ですので
こちらもよろしくです<(_ _)>


本誌に掲載されているカットは増刊の表紙イラストなのですが、
増刊用に描いた予告カット2枚の行方が謎・・・(笑)


ち…ちゃんと掲載される日がくるのかしら・・・(;O;)ドキドキ



拍手コメントありがとうございます♪


What's New?

