×pastelboy×

白石の気ままブログ♪



企画参加

LOVEZIPPERプチプレゼントに応募してくださった方々、
ありがとうございました(^^)v

単行本の感想をいっぱい書いてくださって感無量…!


たくさんの読者さんに参加していただけて本当にうれしい(><)
プレゼント3点に対していただけたものが大きくてなんだかしのびない…




・・・そこで、




孫が家にやってきたおばあちゃんの如くなにかとあげたがりの白石、
プチプレゼントの抽選ではずれた方の中から更に抽選で

20110102204753.jpg

上の試し刷り光沢紙(写真大)をそれぞれ一名ずつ、計7名様に送らせていただきます。
(どうでもいいことですが、白石は人物の作画がブレないよう
この試し刷りを目の前に立てかけて原稿作業やってます。)


送る絵柄はランダムとさせていただくのであしからず。


12月末日消印までの企画応募お手紙が届き次第、当選者の出身地・苗字をブログ上で発表させていただく予定ですので
もうしばらくお待ちくださいませ<(_ _)>


今回の企画に参加してくださり、本当にありがとうございました!

また機会があったら企画立ち上げたいな(*^_^*)



たくさんの拍手コメントありがとうございます♪

今年もよろしくおねがいします!

いくつか質問をいただいているので、
お仕事が一段落したらお答えしたいと思います。


年賀状届いたよって方々、無事届いてよかったです!


年賀状送りたいって言ってくださった方、

〒101-8001
東京都千代田区一ツ橋2-3-1
小学館『Sho-Comi』編集部  白石ユキ       まで

よろしくおねがいします(#^.^#)




What's New?

