×pastelboy×

白石の気ままブログ♪

スポンサーサイト


いただきました

20101226123348.jpg

臨時担当さまが早々とお手紙を転送なさってくれましたヽ(^o^)丿

ブログ企画のお手紙も受け取りましたよ☆

みなさん、LOVEvZIPPERの感想をたくさん書き連ねてくださってて感激(>_<)

本当にありがとうございます。

プレゼントは誰の手に渡るのか…今からドキドキの白石です(^ω^)



あと、
怪物さんに、礼!の感想もたくさんいただきました♪

続きが読みたいっていう感想もちらほらいただいていて、
正直私自身も描きたいな~と思いながら
次の増刊予告にちゃっかりこんなカットを掲載させてもらったのです

20101226132717.jpg

…が、
これ、ウソ予告になってしまいました(´・ω・`)ショボン

またどこかで描けるといいな~。





拍手コメントありがとうございます♪
スポンサーサイト

What's New?

