×pastelboy×

白石の気ままブログ♪



ちょこっと宣伝

今日発売のSho-Comi1号の付録カレンダーと年賀状プレゼント企画に白石も参加させてもらってます。

マンガも載ってないのに自分も参加させてもらってもいいのだろうか…

なんてモヤモヤと考えながらもめちゃくちゃ気合い入れて描いたイラストなので、
見て、そして応募してもらえると喜びます!





20101203123350.jpg
まずはカレンダー。
3月のうお座を担当させていただきました。

誕生月の3月でイラストを描くことができてうれしいな(*^_^*)

そしておひつじ座の白石はひそかにくまがい先生の描いたヒツジさんにキュンv
モフりたい…


あ。そういや今なんとなく気付いたのですが、
男子の上半身がここまであらわになってるイラストは初めて描いたな(゜∀゜)!

新鮮で描くのがおもしろかったです。(肋骨とか腹筋とか)



20101203124720.jpg
そしてこっちが年賀状プレゼントのイラスト。

年賀状のお題は「妄想」ということで白石も妄想してみました。

とりあえず年賀状でいろいろ妄想。

年賀状といえば干支のイラスト

干支といえば動物

動物の足や耳やシッポってなんて愛らしいんだ!

という風に頭の中でぐるぐる考え、行き着いた先が動物変身モノ。


こういうものを描く機会ってあんまりないので
楽しみながら描きました(#^.^#)

是非応募していただけるとうれしいです♪




拍手コメント、引き続きプレゼント企画の応募ありがとうございます(^^)

お手紙とは別に年賀状も送っていただいて全然大丈夫ですよ~♪
白石の手元に届くのはいつになるかわかりませんが、
いただいたお手紙やハガキにはお返事します★





What's New?

