×pastelboy×

白石の気ままブログ♪

スポンサーサイト


本誌宣伝☆

20101119194840.jpg

今日発売のSho-Comi24号に、『怪物さんに、礼!』という読み切りを
カラー扉付きの32ページで掲載させてもらってます(^O^)/

これのネームをやってる最中にカラー扉(表紙)がつくということを知らされ、めちゃくちゃ焦ってページを直した記憶がよみがえります;

知らないってコワイ<(`Δ´;)>ブルブル


けど頑張って扉を描いた甲斐もあり、デザイナーさまが私の理想通りに(エスパー!?とか思った(笑))キュートに仕上げてくださいました♪


いろんなことに苦悩しつつも楽しく描けたまんがですので、読んでいただけるとうれしいです(*^_^*)


早売りで買って読んでくださったのかな?感想書きに来て下さった方ありがとうございます♪

拍手コメントもありがとうございます!



ちょっぴりコメ返信

「同居人はいつも全裸」。ね☆ 思わず二度見しちゃいましたよ!
帯って大切ですよね(笑)

11月18日って某ネズミさんの誕生日なんですね!
そういう日って何か特別なイベントとかするものなのかしら(゜ω゜?)


スポンサーサイト

What's New?

