×pastelboy×

白石の気ままブログ♪

スポンサーサイト


打ち上げ

20101119104729.jpg

昨日はアシちゃんとちょっと遅い打ち上げごはんに行ってきました。


和食料理屋でランチした後、映画『SP(野望篇)』を観に映画館へ。

アクションが凄まじくてすごくハラハラしましたよ!
打撃攻撃とかめちゃくちゃ痛そうなんで気づいたら椅子の上で後ずさりながら観てました;

あれ、スタントマンなしで演ってるんですよね。かっこいいな岡田くん。

続編が楽しみです(^O^)



画像は昨日の収穫物。

インパクト大の帯にやられ即買いしたコミックスが面白かった(笑)



拍手コメントありがとうございます♪
増刊の感想もありがとうございます(^◇^)




スポンサーサイト

What's New?

