×pastelboy×

白石の気ままブログ♪

スポンサーサイト


りょこう

20101112114439.jpg

先日、旅行に行ってきました。

旅行なんて数年ぶりで(前行った年を覚えてない;)方向オンチの白石はドキドキ;

しかも今回初の母との二人旅。

母がもうずっと行きたがっていたネズミさんのいる某夢の国、行ってきました。画像はシーの方です。


ディズニー歴の豊富なお方から教えてもらったおススメのアトラクションは制覇!(絶叫系は無理でしたが;)

楽しかったよ夢の国!同じくらい疲れもしたけど楽しかった!!

ホテルもすごく可愛かった!!

母はアメニティをごっそり持って帰っていた!!

わかるよ!だって可愛んだもん!!!


しかしながら日ごろ運動していなかった白石にはちょっぴりキツイ旅路でした(笑)

歩き疲れてゼェゼェ言ってる白石をよそに母はイキイキしてました。


20年近くチップとデールという双子のリスが大好きな母なのですが、
ついにチップとのツーショットを果たしご満悦な様子。

1ミリくらいは親孝行できたかな、なんて思ったり。

チップのほっぺはすこぶる堅かったらしいですよ(笑)


おみやげもいっぱい買いました!

可愛いお菓子やステーショナリーグッズ!いっぱいいっぱい買いました!



でも白石の手元に残ったのは・・・

20101118014938.jpg
ディズニー仕様のチョロQ1個。


・・・まあだいたいいつもこんな感じです(^^;)


そして旅行終盤、

建設途中のスカイツリーと一緒に写真を撮りたいなんて言うもんだから
ついでに東京見物もしてきました。


なんでしょう・・・

この旅で思ったんだけど、かあさん・・・アクティブすぎるよ。









スポンサーサイト

What's New?

