×pastelboy×

白石の気ままブログ♪

スポンサーサイト


増刊宣伝★

20101110113923.jpg

遅くなりましたが、只今発売中の増刊に『白のキセキ』というちょっぴりしっとりめの読み切りを
35ページで掲載させてもらってます。

感想くださった方々、ありがとうございます♪
翼、がんばりました(笑)

あの見開きをつくるのにどんなにエピソード+ページを独り黙々と削ったことか・・・!


本誌の方の読み切りもかなり苦戦したので読んでいただけるとうれしいです~(>ω<;)





そしてちょっとしたお知らせ
8月末~11月現在まで、メールフォームからコメントを送ってくださった方々へ↓




わ~~~!!申し訳ないです!!!
ブログの管理アドレスを変更したのをすっかり忘れていてついさっきメールの内容を確認いたしました(>Д<。)

本当にすみません!

未だこのブログに訪問なさってるかわかりませんが
いただいていた質問に答えさせていただきます。

>9月中にファンレターを出すとだいたいいつくらいに返ってくるんですか?

   毎回お返事を出すペースはバラバラなのですが、今現在まで私の手元に届いているお手紙へのお返事は
   来年の年賀状か寒中見舞いに出させていただく予定です。
   もうしばらくお待ちくださいませ<(_ _)>


>立体星の帯って厚さ関係ありますか?あといまいちよく作り方が分かりません;;

   ぐおおお・・私の文章能力がないばかりに申し訳ないです・・・!
   帯の厚さ、程よい厚さであれば帯の長さを短く、薄ければ帯の長さを長くすれば立体にしやすいと思いますよ^^


質問以外の応援メッセージ等もすごくうれしい!
思わぬサプライズ(白石のミスですが;)になんだか胸がほっこりしてます。

元気出ました!
ありがとうございます♪







 
スポンサーサイト

What's New?

