×pastelboy×

白石の気ままブログ♪



宣伝☆

Sho-Comi23号に予告が載っているので宣伝させていただきます。

20101105133722.jpg
まずは11月15日頃発売のSho-Comi増刊に「白のキセキ」という読み切りを
掲載させていただきます。
ちょっぴり大人しめなお話となってます。

そして
20101105133711.jpg
Sho-Comi24号には「怪物さんに、礼!」という読み切りが掲載される予定です。
思いっきりラブコメなまんがです。
予告のあらすじ紹介が笑えます。

読んでくださった編集さんに「のびのび描いてるよね」と言われ、「あ~確かに(笑)」と納得。

それもこれも相談にのってくださったり支えになってくださってる方々のおかげだな…としみじみ思います。


どちらの読み切りもよろしくおねがいします(^O^)




What's New?

