×pastelboy×

白石の気ままブログ♪



ペコちゃんミュージアム

20101103124826.jpg

お仕事が一段落したので、先日ペコちゃんミュージアムに行ってきました。

20101103125138.jpg
60周年を迎えたペコちゃん。ウェイトレス姿がまぶしい…!

さすが永遠の6歳児です。


ウェイトレス姿の他にもミュージアムフロアにはいろんな格好をしたペコちゃんで
いっぱいでした!

ペコちゃんの刺繍が施してある振袖を見つけたときには思わず2度見してしまったよ(笑)


20101103173910.jpg

ショップフロアでグッズもたくさん買いました♪

個人的には歴代のペコちゃんイラストがプリントしてあるフタ付きマグカップがお気に入りです(*^_^*)

あと、グッズを入れるペーパーバッグもすごくかわいかったな~^^





拍手コメントありがとうございます♪

お手紙届いたか心配してた方々、無事届いているようですよ~(^^)

あと、8月半ば頃から今現在までに送っていただいたお手紙へのお返事は
年賀状・もしくは寒中見舞いでお返しさせていただく予定となっております。

もうしばらくお待ちくださいませ☆




What's New?

