×pastelboy×

白石の気ままブログ♪



おひさです

わ~久々のブログ更新です。

一か月以上放置していたのでいろんなところから「病気じゃないの?」「身体大丈夫?」と心配されました;

が、体調は問題ないです!去年に比べれば全然余裕~(笑)


コメント・メールで気遣って下さった方々、ご心配をおかけしました(>_<。)ホロリ・・・
そしてありがとうございます♪


いやーしかしいろいろ大変。

知らされていなかった事・間違って知らされてた用件がドバッとやってきてかなり厳しい状況ですよ<(;`Д´)>ワ~!

ここ数カ月こんなんばっかで心臓があんま丈夫じゃない白石、若干くたびれてますが(笑)
あともう少し、がんばります


20101020143207.jpg

20101020143240.jpg

20101020143337.jpg

20101020143426.jpg

画像はここ数週間で描き上げたカット類。
合間に原稿やりつつ描いてたので、もう2週間前くらいから親指がずっと痺れたままです\(^o^)/

そして先月からお願いしていたアシちゃんが明日から原稿を手伝いに来るというのに
締切期限超短な依頼書が届いて泣ける( ̄w ̄°)


とりあえず手は動かすよ!











~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

そう、前記事のお守りの話になるのですが、○造氏…
このえんむすびのお守り、パネェです。

新地開拓した先で新しい出会いがあったり、思わぬ再会があったりもして
私の周りをいろんな人が行き交ってます。

おもしろいな。うれしいな。(*^_^*)




What's New?

