×pastelboy×

白石の気ままブログ♪



いつ買ったんだっけ・・・?

20080303015508.jpg


姓名判断の本を久々に開いてみました。
キャラにつけるいい漢字を見つけるために。

この本のオマケに名前辞典がついているんですが、
これがすごい。

どうやって読むの?ってな漢字がずら~り・・・。
私がその辞典の中で一番衝撃を受けた名前が『葡萄』。

葡萄・・・!ぶ・・・ブドウちゃんかぁ・・・(^_^;)

名前をつける際に思いもつかなかった言葉ですね。

私は・・・どちらかというと読みやすい名前が好きです。(^^)

いつか『太郎』って名前をキャラにつけたいな。




Comments

Post A Comment

What's New?

