×pastelboy×

白石の気ままブログ♪



宣伝

20100902023628.jpg
19号のふろくが猛烈にかわいすぎる・・・!

Sho-comi付録のふせんは余すことなく使ってきた白石。
もちろんこのふせんたちも使います!


ってことで、

20100902023843.jpg

ただいま発売中の19号にLOVEZIPPERの最終回を掲載させてもらってます。

読んでいただけるとうれしいです(^^)


そして届いた本誌を見て気付いたのですが、
LOVEZIPPERのコミックスが11月26日ごろ発売らしいです。ビックリ・・・;

次作のネタ出しの合間にカバーイラストと描き下ろしページのおおまかな構想を練らねば(゜-゜;)






拍手コメントありがとうございます♪

簡略コメ返信~

・『夏』と『愛梨』!!ステキな偶然です!ヽ(^∀^)丿

・ステッカーとシール、見てみたいとコメントいただいたので↓

20100823040858.jpg
シールはこんな感じです。
ステッカーの方は全部送りだしちゃって写メ撮れませんでした。ごめんなさいね(^^;)






What's New?

